Pages

パチンコプレミアム海物語-スペックPV打ち方攻略情報



パチンコプレミアム海物語-スペックPV打ち方攻略情報



プレミアム海物語の動画だけでも十分演出が楽しめそうなパチンコ台に仕上がってますね。

ドラム演出は三共を思い出します。

出玉もそこそこありそうですけど、

アタッカー周辺の釘が少なくなってますので

この部分、ちょっと閉めただけでもかなり出玉変わりますので、

打つ前にチェックは必見!かも・・・

ま、寄り釘はそのままでも十分廻りそうなので

やっぱし新装時はチャンスです。

何か大当たり中は右打ちで攻略出来そうな気もしますが・・・風車もないし・・・

パチンコ動画、新台プレミアム海物語のPVはこちらで掲載

パチンコCRプレミアム海物語【パチンコPV】

スペック2機種情報はこちらで公開

パチンコプレミアム海物語スペック情報

もしかしてゴールド、シルバーってくると・・・

甘台は銅(Copper)だと面白いですね。



パチスロ・パチンコnetゲームが新装オープン!

↓↓

NEXON777(ネクソンスリーセブン)-パチンコスロットゲーム

スペシャルハナハナは絶対打つべきですし、、

パチスロ絶対衝激や一騎当千BB外伝はセクシーリアルですよ。

ネクソンスリーセブン-パチ・スロットゲーム

一部有料ですが実際は、ほとんど無料で遊べます。



パチンコ動画、パチスロ動画アップ中!

パチンコ動画情報サイト

パチンコプレミア動画追加

パチンコ動画プレミア映像大全集



Blog Archive

Followers