Pages

パチンコCR蒼天の拳【パチンコPV】(先行ムービー)

パチンコCR蒼天の拳【パチンコPV】(先行ムービー)
情報元ですw
にほんブログ村

パチンコで登場します。
パチスロではアプリやらネットゲームやらで、あちこち使いまわし
されてますけど、今回のCRぱちんこ蒼天の拳も同じ運命たどるんでしょうね。
どんなけお金かけてるかは知りませんが、
期待だけ持たして、すぐ回収台になるのは間違いないです。
STでも期待もてない台、大当たりしても出玉が少ない台、
当然、廻らない台の3拍子で、新台CRぱちんこ蒼天の拳が登場します。
正直、海の新台の方がむっちゃ期待もてます。

一様、パチンコ蒼天の拳の先行ムービーはこちらで紹介されてます。
パチンコCR蒼天の拳【パチンコPV】

こちらのパチンコ動画・パチスロ動画もおすすめです。
【パチンコPV】ろくでなしBLUES頂上血戦
パチンコCR花の慶次~焔(パート4)
パチンコCR花の慶次~焔【実践動画まとめ】(パート2)

【新台登場】
パチンコ・スロットゲームサイトななぱち(ハンゲーム)に
花の慶次~愛が遊べるようになりました。
このサイトはパチスロミリオンゴットやスロット緑ドンや
パチンコエヴァンゲリオンでもあそべます。
ハンゲーム-パチンコ花の慶次~愛

パチンコ動画、パチスロ動画アップ中!
パチンコ動画情報サイト
パチンコプレミア動画追加
パチンコ動画プレミア映像大全集

無料でも遊べますが有料だと170機種以上のパチ・スロで遊べます↓
777タウン.net(パチンコ・スロットネットゲーム)
蒼天の拳のゲームもあります。
(こちらはむっちゃいいのですが・・・)

今回の【パチンコ・パチスロ相互リンク】様
パチンコ新台情報

Blog Archive

Followers